スーパーと名づけるだけある

teionsinonome2004-11-21

昨日買ったロート製薬スーパーヒアルロン酸
あれ、なかなかどうしてよろしくてよ
そもそも普段使ってる乳液+化粧水(アルビオン様なので乳液先行)にあわせてシートマスクにぶっかけて大量につかってもへでもない化粧水を探しておりまして、そしたらさいきん雑誌に「薬局の1500円ぐらいの化粧水ナメたらあかんよ姉ちゃん」って書いてあってさ、鵜呑みにして薬局に全力疾走したわけです

したらば、ヒアルロン酸さんったらけっこういい仕事するよ
もう、ブリブリ。プリプリ通り越してブリブリだから
一回やってみ ほらほらほらほら!

なにもしないじゃない

ああ、今日は外に出まい、と思ったので、写真の整理をすることにしました
写真の整理言うてもデジカメをUSBでつないでマウスをポーンとすればいいだけなので、
ポポポーンでぜんぶ終わってしもたよ
このあとどうしよう
エンドロールが流れるスピードの速い番組の順位付けでもしようかな