わりと、天変地異系

なにが起こったのか、最近わたしの部屋がキレイめです
事件なので書いておこうと思います

ベイクルーズのよいところ

spick and spanからメンバーズセールのDMがきました
毎回のことなのですが、このDMは真ん中にミシン目が入っていて半分に折れるのです
わたし恥ずかしながらクオバディスのビジネスという手帳=10×15センチを(大してbusyでもなければビジネスらしいビジネスもしてないのですが)つかっておりまして、DMを半分に折るとこの手帳からはみ出さずに挟めます
あと、これなら財布にも入るでしょう
やるなぁ、ベイクルーズ と毎シーズン思うのです

日曜

一年前からやると決めていたことがあったのですが、やりませんでした
やれませんでした
無理でした
努力もしませんでした
力尽きました
自分、まだまだです

あした早起きしてよね宣言

明日はじい様の法事です
なんか早く行かにゃならんらしく、母に「明日早く起きてよね」言われました
とてもやる気なしなんですがダメでしょうか
ダメって、私にとっては早く起きるほうがダメなんで 辛いんで 寒いんで
朝ごはんもろくに食べれない予感がします 最悪です 朝は抜かない主義なんです 小学生のころからのポリシーなんです そのために生きてるんです   朝飯の為にな