テレビっ子宣言

はいみなさん、今日10時からはこれ見ましょうね!!!!
「番組をみる」ってところをクリック、クリックです
http://www.colortelevision.net/exampler/#


さっきチラッとチラ聞きしたんですが、ハチクロアニメ化って本当ですか
うーん 確実に見るけど、見たいような見たくないような
ちょうどさっきどこかでコメントしたけれど、好きなマンガのアニメ化、実写化ってのは複雑だね

メモをとる

パッとひらめいたらメモをとるようにしているのですうが、必ずしもそこにペンと手帳があるとは限らないのでせっかく思いついた案も忘れてしまっていることが多いです
でも、大体が現実不可能なことなのでメモする必要はもともとないのかもしれません
[今年の手帳より抜粋]
 ・ごきげんななめのななめとは何度ぐらいか(12/14)
 ・新世界で中村一義の「新世界」をもって写真をとる(1/5)
 ・行列の出来るカレーや(2/16)
 ・きぐるみを着て写真をとりたい(3/5)
 ・でんわの保留音がスーパーマリオ(3/21)
 ・食べれる・食べれないの判断基準は何か(4/15)
気がついたことがあります 私のメモは「だからなんなんだ」ってものばかりです
あー 牛筋食いてぇな

買い物帰り

今日の買い物
・spick and spanで柔道着みたいなシャツ ちょっと厚手のコットンで、黒です ジャケットぽく、且つ着物っぽいです わかりにくいですね
タワレコで こっこちゃんとしげるくん やっと受け取りにいった
サンボマスター アルバム 10%オフだったんでエイヤ!と買いました

新しき日本語ロックの道と光

新しき日本語ロックの道と光

・RMKで 下地とコンシーラーのレフィルだけ買いに行ったつもりが乗せられてコンシーラーに乗せるパウダーとケースを一緒に まあいいか
・ロフトで 紋っていうブランドのネイルとネイルシール かわいいです MAJIで
紀伊国屋で 安野モヨコの「働きマン
働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(1) (モーニング KC)

と、ずっと欲しかったタモさんの坂の本
タモリのTOKYO坂道美学入門

タモリのTOKYO坂道美学入門

久しぶりにやったった感でいっぱいです