さとう珠緒学 基礎演習

こんにちは 代々木です
趣味はお金を数えることです! よろしくね

今日のテレフォンショッキングは勉強になりました
女子力低下の一途をたどる乙女(オツメ)の私としては、さとう珠緒の三十路になってより磨きのかかった女子っぷりは見習わなければならないわけで、画面にかぶりつきでみていたわけです
ぶりっこぶりっこと叩かれてもめげることなくスタイルを貫く様は、昭和初期の耐える女、初志貫徹そのものです
ていうか、何だかんだでみんな(男子も女子も)彼女のスタイルに魅力をかんじているんですよ 需要合っての供給というか
ただ、あれがもう1人ぐらいいられるとウザいので、増える必要はありません 供給過多です
なのでつまむ程度に参考にしたいと思います
「ひどほ〜ひぃ プンプン☆」 これですね

さて、私といえば一週間にわたる数字との格闘を終え、普段の業務に戻ってきました
こっちの水はええのぅ
明日は背中にたまった邪気を払いに買い物に繰り出しちゃおっかなーなんて思っちゃったりしちゃったりしちゃってまぁす☆ ぶへーっ

今欲しいもの
・ゼブラ柄の靴 ヒールあり つま先痛くなるの必至!
・グレーのニット 着るものなーーい!!! 何故!?
・シルバーのネックレス
・ポンチョ(notパンチョ)
・帽子 小人のような帽子(ナイトキャップ系除く)
こっこちゃんとしげるくん CD  予約したまま放置 タワレコごめん
・クロエのヘビ皮?のバッグ 欲しいー 誰か買ってー

ニットからチラみせとかモロみせとかする用キャミがいっぱい雑誌に載ってますが、
確かにかわいいから欲しいのですが、

 キ ャ ミ に 2 万 も 3 万 も 出 せ ま せ ん    バ カ !

だから手ごろなところで1枚買おうかなー どうしよっかなー
でも寒いからババ☆シャツのほうが欲しいなー
さとう珠緒もババ☆シャツ着るのかな?
しょぼぼぼぼ〜ん☆(←言ってみたかっただけ)