プレイステーション

紫ちゃんが日記で品川駅を薦めておられました
楽しいんですか ほほう
あれ、品川駅って  JR? 兄さん! ゴホゴホゴホ
新しくなった当時、テレビで見たけど、すっごいアダルティな大人の駅って印象を受けたよ
オイスターバーがあるとかないとか そればっかりが今ぐるぐる頭を廻ってます
え、カキ? あまり好きではないです
新幹線にAMBITIOUS JAPANて書いてると今でも「ビーアンビシャース」て歌っちゃうよね どうでもいいですか そうですか すみません
ビ・アンビシャス!!

AMBITIOUS JAPAN!(初回限定盤)

AMBITIOUS JAPAN!(初回限定盤)

駅つながりで先週の日曜日、EZTV!で羽田空港リニューアルに伴うANAの引越しをやってました
飛行機50機と車200台を2時間で移動してました
どれほどの作業かわからないけど、それって早くない? すごいなANA
背中にANAって入ったつなぎがとてもかっこよかったです 着ぐるみ感覚で着てみとうございます(失礼)

そうだ 品川駅の工事現場を写真に撮ったのがあるはず
帰ったらさがしてみよう

ありがつおです。

メガネの貴公子・まぐら兄様からアンテナいただきました
ィヤッホー もっかい ヤッホーイ! ヤッホーBB!
これで年が越せるってもんです
リンク返し!
ペヨンが微笑みの貴公子と公認されようと、私の目が黒いうちはメガネの貴公子の座はまぐら兄様から譲らないから!!