新撰組!

たまに すごくたまに 3ヶ月に2回ぐらい見てたんですが、今日は最終回なので見ました
年末の総集編はちゃんと見たいと思います
しかし、NHKであってもタレントの写真を使わせないジャ・ニーズの徹底ぶりはすごいなあ↓
http://www3.nhk.or.jp/taiga/

で、すっかりジャ・ニーズづいた大河、次回はタツキーなんですね
どうですか どうなんですか
私的にはマッジュンか岡田君なんですが つかそれは私の好みですが
配役決めた時はタツキーが旬だったんでしょうが、地球は廻っているのです そのときの旬は1年後の「昔の人」です 難しい!
でもさー、今もし来年のキャストを決めろ言われたら困るよね
うーん うーん

今ペヨンに夢中になってるマダムたち、3年後ぐらいに「そういえばあなたあの頃キャーキャー騒いで韓国行ったりマフラー買ったりうちわ作って空港行ったり写真展に2日前から並んだりしてたよねー キャハハ」とか言われちゃうんでしょうか
それともペヨン人気と巨人軍は永遠に不滅で10年後も微笑みの貴公子の座を守ってるんでしょうか マッチョなのに貴公子・・ 貴公子は三杉君のように繊細でなければ・・ プロテイン飲んじゃダメだよ・・
またつまらんものを斬ってしまった