まゆ毛さんを讃える日記

ミクシのまゆ毛さん(解説しよう。まゆ毛さんは"ボサボサヘアー"男子を愛する女子の為のコミュ管理人で、岸田君やごっちをワッショイワッショイするステキな方だ!)がくるりの顔とくるりの裏ボスのシェクシーERO画像をくれたぞ!! 見よ!

どーーーん!!
サトウ君の腹回りが気になります ブヨってます

ずどどーーーん!!


す・わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
って、私いつからEROス路線になったんだ
楳ちゃんだ 楳ちゃんの影響だ 絶対楳ちゃんだ!! サンキューでーす(結局いいんかちゅう話ですが)

岸田君は「してやったり」ってかんじでニッコーー笑うと、東京の地主のおばちゃんっぽい顔になると常々思ってました