ヤヌークを

teionsinonome2004-12-15

前々から思っていたのですが、私の母は侮れません

先日、「このパンツいらん?おかさん落ちてくるんよ」つうて、1本のジーンズを私の部屋に持ってきました
「うんうん あとでね」とつれない返事をしてパンツを持った瞬間

ヤ、ヤ、ヤ、ヤヌーク!?

母が持ってたのはヤヌークのジーンズだったんですね あっはっは こりゃびっくりした
ふつうに欲しいです ありがとう、ママン
ええと、私はけっこうウエストと腰に段差があるんですよ
でも母は骨格が少年型っちゅうか、あまり段差がないんですね 私も兄も帝王切開でした
そんな二人が並んで寝転がった大仏の格好をすると、腰の高さがおもしろいぐらい違うんですわ ええ
だもんで、腰ではくパンツを試着して「あらいいじゃない いただくわ」つうで買っても穿いてくうちにズルズルさがってきて、結果私のところへやってきます
今までD.M.GとかHRMとかもらいました 歳のわりにナウいでしょ
で、今回ヤヌークですよ むしろ感謝です ありがとう、母。ありがとう・・・勇気。
【参考資料】
http://music.goo.ne.jp/cd/237294-1/index.html