今日の日記

小雪

SK-Ⅱ 桃井かおりから小雪にかわるんだね
若い世代の顧客を増やすんでしょうか 20代からのアンチエイジング美容液とかでてるもんね
桃井かおり小雪も大好きです きれいすぎて憧れます もはや神です ジーザス! ギブミーチョッコレイト!!!
高価格帯ブランドなだけに、普通のタレントじゃ聞かんでーて感じですが、小雪なら!小雪しかいない!て思うのは私だけですか そうですか
小雪も今までなんで化粧品のCMに出てないんだろうって思ってたけど、さすがですね 仕事選んでいらっしゃる(よくわからないけど)
あああ、もう、新しいCMが楽しみ

ビオ!

よくくるコスメDMランキング2位のビオテルムから今日もDMがやってきました
雑誌にもけっこうでてる「LINE PEEL」のDM
古くなった角質を取り除いてくれるんだそうです
気になるーーー 気になるけど角質もので外資ものって刺激強そう!!
角質除去すると化粧水の浸透がよくなるってノエビアの講習会でならったのね だから夏なら食いついたけど冬はこわいなあ どうなんでしょ?
うーーん うーーーーん わからない
ああそうだ ファンデーションがなくなりそうだから買いに行ったときに、サンプルもらってきちゃおう