月9

最終回でした
5回目ぐらいからそのトレンディドラマ風味な内容がひっかかり、こっそりみておりました
で、最終回
見ながら、最後の15分は笑いっぱなしでした
ありえない・・・
ありえない展開!!!!! すごいよーーーーー
なんなんだ なんでみんな同じ日にうまくいってるんだ
おかしくないか!?
りつこさん、飛行機に遅れてる場合じゃないから!!! 前日に済ませとけって!!!
森山! 店のテキーラをラッパ飲みするなーー! 買取り買取り!!
キョウコさん 何最後コスプレしてるんですか!
児玉清 あなたまでも・・・
そして主役二人!!!!!
何で退院する日とか時間とかわかってんの?
うわあ 雪に転倒!
うわああ ランプ消えた!
うわあああ ライターつかない!
うわああああ!! そんな時、何で都合よくオーロラが!
つうかそもそもスキーメーカーが冬にいきなり休み取れる時代じゃないから!! 働け!!
おださん あなた どこにその鈴隠してた!? 日本から持ってきたのか!!!??
そして あの車はレンタカーなのか!?
サンタの格好で躍らないでおねがいしますわたしが悪かった!!!


なんつうかさー、アレかな 和製韓流ドラマだったのかな?
全部演出なのかな?
躍らされてたのは私のほう?
わかんねえーーー テレビ、わかんねえーーー