ずっと考えていたことがあります

全員メガネの人で飲んだら楽しかろう、と
本人たちはそうでもないんですよ 日常なんですよ
ただ、そんな集団を見た店員さんとか周りのお客さんとかはとても「ええもん見た」感でいっぱいになるのでは、と
「見た」ちゅうか、「目撃」だよね ドキュンてしちゃうよ! ああーーー ステキーーー
メガネの人はですね(*ここでの「メガネの人」とは、日常ちゃはんじ的にメガネの人です ときどきメガネじゃ聞けません)、メガネに深い愛情とこだわりを持ち、そこにアイデンティティの何たるかを大幅に(7割ぐらい)かけているのですよ
なので、気心の知れたメガネの人仲間でも、いや、メガネの人仲間であるからこそ、その日のメガネはこだわりの1本を選択するわけです
つまり、メガネの人の飲み会を目撃した人は、同時に「メガネの人たちが己の正に今、輝いてる瞬間、生きた証し、その他」を目撃したことになるのです どうですか ステキじゃないですか
考えただけで血圧が高くなるでしょう!

昨日、この妄想トレインをレベルアップさせました
スライム倒してレベルアップ

全員メガネの人のテレビ番組
どうですか 永久保存版で録画でしょう
ビデオなら標準で、むしろこれを期にDVD買ってしまうぐらいの勢いでしょう
オリンピックです
出演者ですが、当然メガネの人のみです ドラドラで言えば拓のみです 情けとか義理とかは捨てていただきます
この日だけメガネかけてきてもそれはメガネの人に含まれないのです
それで、まあ、メインは誰だって話ですよ おぎやはぎが一番に浮かんできたのですが、ベタな気もします ここはメイン・みなみこうせつ、サブ・桂小枝で仕切ってもらいましょう そしてバナナはおやつに、グラサンはメガネに含まれますかっちゅうはなしてすが、これはタモさんに出ていただくためにも ○含まれる ということにしましょう
男性はけっこう簡単に集まると思うんです 問題は女性です 今のところ大介花子の花子と高木美保しか浮かびません 誰かいませんか 華のあるメガネの人(女)
ここへ来て行き詰まりです
行き詰まったので今日はここまで
正直みなみこうせつメインってのもどうかと思うので、その辺も含めて妙案浮かんだら続きを書きます