今ほしいものは

接写できるカメラが付いた携帯電話

私の携帯ベイベは1年以上前に買ったものです
カメラ付ですが接写を苦手としてます
まあいい 目を瞑ろう
一方私のデジカメベイベはサイバーショットUの最初の頃に出たかわいこちゃんです
今ペヨンがCMやってる、小さい羊羹のような形したアレの旧バージョンです
機能までもかわいこちゃんで、ズームなし、接写なし、夜景モードなしのNAI-NAI-シックスティーンです かわいこぶってんじゃねえよ、と言ってやりたいです

今までは、カメラだったら一眼があるし、テェキもあるし、BIGminiもあるし、LOMOの4連写もあるし、携帯だってメールに添付することも稀だからサーバーショットもこれでいいや と思ってたんです でもね、地球は廻っておられる、今や携帯からブログもミクシも日記更新できる時代なんすよ やや、はてなは携帯登録してないんだけれど
で、ミクシに写真のせたいじゃない 撮ったらすぐに送りたいじゃない それなのに私のカメラはアホカメラ ピンともろくに合わないわけよ ジーザス!

だもんで、気に入ったのあったら機種変したいよ
イカシた機種が出ないかな 出ないかな 出てないな んもー