コピーしてペ

今年は「出せ」と脅された1枚しか出さなかったのにそこでもメイク・ミステイク
どうして私はこうツメが甘いのか
なので正月を取り戻すためにもここでこうして年賀状を書きます
暇な方、どうぞ (アテンションプリーズ!:音でます!)
http://www.jvcmusic.co.jp/quruli/ecard2005/?r=D688CF2D


つうかさー、この曲、くるくる鮨のイギリス編でサトウ君が「アゴ割れたら絶対ダンディや」って言ってた後にやってた曲でずっと気になってたんだけどアルバムにも入ってないしライブでも聴かないから不採用になった曲かなーって思ってたのさ
ここで再会できてうれしい限りです
(*って書いたら、楳先輩に「ロケンロールに入ってるから 毎日聞きなじってるから」と冷静なご指摘を頂きました 小生、まだまだ尻の青い子供でした 2005年、比叡山にこもります)

追加

[岸]のラスト☆サムライ・かいどうさんが見せてくれたよー!
「純情息子*1」用年賀状!!!
岸田の兄さんのgood(god)スマイルもいいけど、何より気になるのは社長の「美肌」だよねぇ
パンツはシルクを好むらしいよ 飽くなき美の追求だね たっしんさんの「男気」は納得しすぎて首が痛いよ

こんなんくるのかーーーーー!!
入ろうかなあ、入ろうかなあ、純情息子!

*1:くるりのファンクラブ