すてきな奥さん

teionsinonome2005-01-05

偶然であったとってもステキなブログを勝手にアンテナに入れてこっそり拝見している私です こんにちは
そのブログの方なんですけど、推定32歳の女性で段田男が(旦那さんが)ドイツの方で、1年ぐらい前までそちらにいらしたそうですグーテンモルゲン!ベッケンバウアー
ブログも日本語の下に英語訳したものが毎回きちんとのっています
で、その方のね、ライフスタイルがとってもステキなの!! 友達とパーティーしたりクリスマスはクッキーを大量に焼いたり、ドイツのお義母さまからクリスマスギフトが届いたり、でもお正月はすっごい和風な手の込んだお料理を作ってたり
あと、写真がこれまたすごくすごいの 本みたいに上手なの!!
なんだかもう、憧れちゃうわ
このたびめでたくなんとその方が祐天寺あたりに住んでいると発覚! 祐天寺は昔住んでて、そのころは中目黒が流行る前で祐天寺も今ほど知られてなくて各停しか停まらないってマッスィさんに小バカにされてたんだけど、鉄道ムードのカレーやさんや住宅地に突然ある雑貨屋さんとかアイスやひじきの煮物やちらし寿司を持ってきてくれる大家さんとかが大好きでした
あと、最近ではイチノセさんも祐天寺あたりにいるらしいしヤマタボウイもパパンが祐天寺にマンソンを建ててるんだっけ? なんだよー 祐天寺、繋がってるゥ! 兄いわく某キムTACも住んでるそうです
(写真提供:イチノセさん)

そんなかんじで、はてなとミクシのおかげですてきな奥さんにたくさん出会えました
前は結婚すると親戚付き合いやら子供の教育費やらマンションの頭金やら旦那の出世と生え際やらしいたけの戻し具合やらうどんの汁やらで気苦労が絶えない後れ毛ライフの毎日だと思ってたんだけど、イライザ先輩とかりゃんさんとかゆみこさんとかkomaさんとか、みんな違うんだけどそれぞれすっごい楽しそうでなんかいいなあーいいなあーと思うのです 最近
まあ私の場合相手が ええ 相手がいるのかお前って話ですが 違うの理想が高いの!!その気になれば4人や5人いるはずなの(注:根拠ナシ) いるはずなのに! ばかーー!! てめえらバカ!!
あああ どこかに長身、細身、そこそこオシャレな世渡り上手、ちゃんと貯金しててたばこを吸わない、趣味は散歩と陶芸、口うるさくないくるりが好きな23,4,5,6,7,8歳(年下可らしい)の関東在住系関西人の次男、いませんか 玉木宏(not玉置宏)好む