ユの姉さんも言うとおり、今日はコミックがいっぱいでます
あんたも買いなさいよ!!!
1 のだめ 11巻
2 回転銀河 3巻
3 tsunamix
海野つなみ 大好きです たぶんいちばん好きな漫画家さんです
小学生の頃なかよしでやっていた「学園宝島」のころから大好きなんです 好きだ、 好きだーーーーーー!!!!!!

が、それだけじゃなかったんです

100sのアルバムもでるぞーー!!!! オーエス! オーエス
20曲以上入ってるんだって ミラクルだね 中村ミラク
それから19日にはサンボが、26日にはハナレグミが出します
どういうことですか 出しすぎじゃないですか 固まりすぎじゃないですか!!!!

今月、図らずも文化月間決定!

のだめカンタービレ(11) (KC KISS)

のだめカンタービレ(11) (KC KISS)

回転銀河(3) (KC KISS)

回転銀河(3) (KC KISS)

tsunamix (KC KISS)

tsunamix (KC KISS)

OZ

OZ

帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。

帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。

↑あれ! yensidじゃん!!!