鼻にきた!

まだ1月だってのに花粉が舞ってませんか
ムキー


昨日の日記にあるのだめの紹介文、気がついたら画像が出てる! 昨日はなかったのに!!
のだめのコミックスは毎回オビが楽しみです 今回はエリーゼなんですね
今回は砂漠のプロメテウス作戦で主役張りの活躍だったし! ねえ!!
エリーゼといえば、長野の音楽祭のときかなんかにミルヒーが「エリーゼの為に・・・」って白目になりつつ吐き出したことばが爆笑でしたが

↑のエリーゼキーワード登録されてたので行ってみたら、ストレスがたまりました
エリーゼつったらあんた、

でしょうが!!!

エリーゼのついで画像】
  
とても好きです
ちなみにブルボンの株主優待はミネラルヲーターだそうです
アルカリイオンヲーター的なにか
なぜブルボン昭和の四天王(エリーゼルマンド、バームロール、ホワイトロリータ)で勝負しないのか!!