かいものしたい病

ジャーナルにねえ、すっごいかわいいキャミがあったのよー
レースがいっぱいで、シルクなんだけど麻みたいな手触りでシルクのいいところ完全無視の白いかわいこちゃんがよぅ!!
あーー あれ欲しいーー もうないかな ないかなーーーあああああぅあーー
だれか100万円ください!!!


今朝、私のどうにも言うことを聞かない前髪に苦戦していたところ、肌に合わなくて3回でお役御免になったクリームと目が合いまして。
無言で髪に伸ばしてみたら、いい感じ+6ぐらい潤う潤う しっとりです
ちょうどワックスがなくなる寸前だったので、明日からこれでいきます
ワックスとまぜれば これ素晴らしいんじゃないでしょうか ユー、真似していいよ!
しかし、肌に塗るものを髪に塗っても大丈夫でしょうか
うーん 逆よりはいいと思うんだけどな
でも人生けっこう思わぬところに落とし穴があったりなかったりするんで気をつけないと

気をつけすぎて終始キョロキョロしていると私のように挙動不審女のレッテルを貼られるのでそこにも注意ダゾ★ミ ・ェ・ 林家㌻㌫