コンテスト

MTKNサンバコンテストがあるそうです
3月8日(サンバの日)のドーム公演でのバックダンサーになれるそうです
時間と気持に余裕のあるかっこいいあなた、奮ってご参加ください(←回し者か)


私の前髪はしょうもない前髪なので、おとなしく左に流れてればいいものを真下に真下に落ちようとします
なのでできることなら午前中は人に会いたくありません 午後になると大分落ち着いてくれます そして夕方になるころやっと思い通りになってくれます しかしそれでは遅いのです
この頑ななまでのストレートを手なずけてくれるワックス大募集です
 *代々木情報:シャンプー、リンスはアジエンスを愛用中!

ほん細

すますまで1回だけ見た「ほんとにあった細い話」がまた見たいです
ほん怖のパロディなんだけど、五字切りが「どん」「ぶり」「勘」「定」なんですよ
5字じゃないじゃん しかもどんぶり勘定って!!!!!
あーあ またやらないなあ  ええと、わかり辛いですか