四捨五入!

電卓の! 電卓の四捨五入機能をはじめて使ったよ!!

昨日、お風呂上りで顔にいろいろ塗りたくっていたら*1、左目がおかしいんです
正確に言うと自分から見て左目の目じりの下まつげがはえてるあたりがですね、微妙に腫れてるんですよ そんでちょっと赤いんですよ 赤いっちゅうか、赤黒い のほうが正しいかも
昔からまつげの生え際が季節を問わずかゆくなってたんであまり気にしてなかったんですが、まさか小規模ながら腫れるとは!
花粉? 花粉なの? ねえ!
怖くなったので見なかったことにしてタモリ倶楽部に没頭しました!
(豆情報:私の携帯には常時5人以上のタモさん画像が保存されています)

朝起きたらかゆさも腫れも赤みも引いていたのでもう大丈夫


おーい イソノー!

日本国民の6割が気になっていたけど、公共の電波を使って触れるに触れられなかった「イソノカツミ」
イグザンプラーがやってくれました!!!

中島「おーいイソノー!」
磯野「何だよ中島ー」 
中島「お前NHKの金パクッたんだってー?」


バンザーーーーーーイ!! すっきりしたー!!

*1:最近塗りたくっているもの:アルビオンの乳液Ⅱとスキコン、ノエビアのプレ美容液美容液、RMKのアイクリーム(for night)、豆乳クリーム