スキム!

毎日毎日こうスキ三ングっていわれると、お金下ろす時に「ここは大丈夫か!」って慎重になりませんか
暗証番號入れるとき、つい左手もしくはお財布で覆って隠しちゃうのは私だけですか!?
慎重になっちゃうからいつもの挙動不審が倍増しです
むしろそっちに慎重になりたいです!!!!!
銀行もさ、保険料払うから対処してくれって!
保険会社作っちゃいなよ! んもー

知らなかったんだけど、ペイオフって日本の銀行でも海外の支店に預けているものは対象外なんだって! 海外の支店!? 全然縁ない!
でも海外赴任中に海外支店に口座開いた人なんて心配だろうなー ええええーーー!?聞いてねえぞ!ってなるんだろうなー
世知辛い時代だよ