鎌田篤くん

teionsinonome2005-02-01

昨日はほん怖倶楽部に鎌田篤くんが出ていた
彼に合えるとハッピィな一週間になりそう
鎌田篤君はメガネの挙動不審少年です いつも大体固まってます かわいい!かわいい!!
http://www.maimu.com/talents/kamataatsushi.html
ほん怖HPでのプロフィールも本人無意識ながらもこっち的にははなりツボにはまるコメント盛りだくさんです ぜひチェックを! URLは教えません!! やーいやーい
あと、スマ♪スマのブランドロン(←とてもおもしろい。)に出ていた少年はにほんごであそぼの翼くんっぽかった!!ぽかった!!!!*鼻息荒く
もっと映せーー!! エンドロールに子役の名前も出せーーーーー!!

何、私、知らない間に子役好き?

話変わって、

↓(昨日の日記)って書いたら、昨日のWBSでもスキ三ング特集やってました
アメリカでは個人でも25万円ぐらいでATMが買えて、手数料で儲けることができるんだって! 驚愕!!!
しかも、銀行以外のそういったATMは防犯カメラが付いてないんだって!!!! ジ、ジーーーザス!!!! 怖い!! 犯罪し放題!!

最近買ったもの


すっごい花柄のバレエシューズ
これを履けば浮かれた女の出来上がり!!! わーい わーーい
スペイン製なんだって
ラテンの血がグラグラいってるよ
その前にスペインってラテンですか