スマイル狩り

1月31日に税務署に提出に行ったら、「いらっしゃいませー」と声を合わせて言われました
何? サービス?
うちの近くの税務署っておっさんばかりなのね
女っけナッシン
だから、この「いらっしゃいませー」は気色悪かった! ごめん!
最近官のみなさんのサービス出しますキャンペーンがありありと見えて(この表現オーケー?)怖いです ぎこちなくて怖いんです!! 受け手もまさか官の人がグッドスマイルでグッドサービスをしてるとは思ってないから え! ってなっちゃうのね
これはもう、入り口に「スマイル注意!」ってはり紙を!はっつけなきゃ!


友達の日記に、「そういえば昔教師として間違ってる先生がいた。」的ことが書いてあって、そこに他のひともどんどんコメントしていったら、変態先生が世の中にはたくさんいることが判明しました
どこの学校にも1人はいるもんだよねー
……待て。
全国の各学校に変態先生が1人いたら、全国に何人いることになる!?
危ないくないか、それ!
戦慄!義務教育!!

また靴の話

いちのせぼんのミックに書き込んでいたらチャット状態に! へけけー
repettoを履いてるいちのせぼんはオリーブ少年出身に間違いない! (私のなかでいちのせぼんは長い秀和 日々黒い部分をかんじるから でも黒さでは負けませんから!)
今日はALIMAの可愛いやつをみつけました 欲しいって!