雑誌で見つけた気になるものをつらつらとのせてくよ


チロリアンだねー かわいいねー
アロウズにあるらしいのでちょっと行ってきます
下にタートルネック着たら今からでも着れそう!
でもフレンチスリーブって腕が太くみえませんか
いや 太いんだけど! それは知ってる! 改めて言うな! 殺すぞ(ロシアのルーレット/くるり
でも太さ1.2倍じゃない?
そこがわたしが越えなくてはならない天王山です
夏、注意! 夏は天王山!!(微妙に違う)


大阪のフエンデイ〜限定らしいです
黒タートルにデニムかカーゴパンツでこれ持ったらかわいいよねーー かわいいよねーー ねえねえねえ!!
ちきしょう! かわいい!! でも買えない!!
口に出していえないぐらいの高さです
引越しの前払金かよ!、と
泣くなら今だってかんじです
ロゴの金具とったら2万5千円ぐらいにならないかな・・・