イグザンプラーにタオラックバック!

イグザンプラーブログにタオラックバックすると、もれなく金剛地武志はんがなりきりトミーをやってくれるそうです ヤッタネ!!
tu-kaはてな以外の人様のブログにタオラックバックするのが初めてで要領を得ませんで、苦労しました でへへー んへへー あへあー(疲労が残っているため発言がおかしい)
やり直しにやり直しを重ね、できました!!
ええ、上の中国の双子ネタなんて実験です!!!! 今日書くこたぁ全然なかったんですバーロー!
ちょっとタオラックバックったらクセになりそう みんなにタオラックバック攻撃を仕掛けちゃうから! やるつったらやるかんな!!(て言うときに限って実行しないのが私の悪いところ)

とにかくですね!みんな土曜の夜はイグザンプラー見なさい! ってば!