ケーキ食べたい ケーキ

最近見ているドラマ、不機嫌なやつ、警視庁24時、朝ドラ、日曜劇場

何一つ、見逃さずにきっちりみているものがありません

違った どれも第1回を見てません

でも、どれもそこそこはまってます

朝ドラは、まさやさんがノーネクタイスーツ派なところにクラックラしています
ステキです
姜暢雄がかっこいい かっこよすぎる 同い年なんてしんじられない 私の周りにはあんなかっこいい人いなかった!!!!!!!(今、日本全国の友だちを敵に回しました)
それにしても、姜暢雄って、何て読むのかわからなくないですか
「キョウ」じゃ「姜」って出てこないし 私はもっぱら「ショウガ」と打って「生」を消しています
そして姜暢雄って見ると、南蛮渡来人・ヤンヨーステン(耶揚子)を思い出します
って書くとファンの方に「バカ言ってんじゃないわよ」「あんたなんて毛穴開いてんじゃない!」っていわれそうなので「姜」を「苺」とか「妻」とかにしてしまいたいのですが、面倒だしだれだかわからなくなりそうだし多分みんなも思ってることなのでそのままで ええ そのままでいきます 悪口じゃないからね! 違うの! 好きなの!!
あんなかっこいい人を育てた姫路はダテに新幹線ホームから城見えてないと思う。


それにしてもJ・P・エヴァンのバレンシュタイン限定千代子は「J・P・エヴァンが恋に落ちた瞬間の心電図」のプリントがされていました
それって食べたいですか・・・
http://shop.jph-japon.co.jp/products_page/jph_newproduct.html