恐怖体験!

teionsinonome2005-02-18

リンク元にあったもの
「しんかんせん サンりオ カレンダー」
わたわたわたしここでしんかんせんネタ書いてません!!
でも昨日ミクシでサンりオしんかんせんが何系か気になるからしらべたらたくさん種類がいてびっくりしたって日記を書いたばかりだったわけで!
でもなんでここにリンクされてるの!? こっわーーーーー 筒抜け?
ちなみにわたしが好きなのは5OO系です 紫色の内部もなんか好き レ-ルスタ-は元が7OO系ですが内装がすばらしいので大好きです あまり書くと  鉄っさんがやってきそうなので怖い こんな かじった程度の知識で・・・ でも好きなのよ新幹線(*重要:しんかんせんではなく)
7OO系より5OO系のほうが最高速度が速いのがひっかかります カーブが多いから3OO㌔以上出せないのかな?

あと、気になったリンク元
・岸田祭 開催
・今夜がヤマダ 画像
・熟女の不倫
・バレエシューズ 滑り止め
・保留音 マリオ (2件)