花くませんせい

teionsinonome2005-02-19

わたしがまだ膝上の短いスカートを何のためらいもなくはいていた高校生だった頃
愛用していた下敷きは花くまゆうさくせんせいのイラストのものでした(*その前はしりあがり壽せんせいのものでした)
友人は引きまくっていましたが、わたしはそれを誇らしげにうちわ代わりにパッタパッタしていました
さめぼんの日記を見ていたら、そんなわたしの青春の象徴である花くまゆうさく先生のテーシャツが欲しくてたまらなくなりました
今日は宇宙百貨に駆け込みたいと思います
でもなー あれなー パルコ7階なんだよなー
怖いよー 女子高生溜まりだよー
囲まれたら「お金もってませぇーん!!」って両手を揚げないとなー 怖い怖い

さらに
わたしの好きなShu-Thang Grafixイカシたアフロも テーシャツないかなあ・・・

好きなんだよ・・・ 好きなんだよう!!!