このまえ

今年になって1度も聞くことのなかった名前・グーリンを、やっと聞くことができました
でもその内容は、掻い摘んで言えば紅白戦でグーリンが投げたミス球をさいとうだかかわさきだかが打った、という内容でした
そんなところクローズアップせんでもいいわ、とムカムカムラムラしました
でも、今年もグーリンがチームにいることが確認できたのでよしとしようかな ホッとした!
監督には「グーリンの酔っ払い投法フォームを矯正しないでください」と手紙を書いておこうっと

しろいさいふ

私の財布は白いのです
3年ぐらい前にミウミウで衝動買いしました
それは綺麗な白でした

3年経った今
限りなく生成りに近い白が 目の前に

・学校で弁当箱を明けたらぐちゃぐちゃに混ざってて図らずもナシゴレン感覚を味わった
・銀行の住所変更届 間違っちゃいけないともらった予備2枚さえも印鑑がブレて失敗した
的やるせなさです

そろそろ 買換え時でしょうか

でも やればできる子なのよ