うっへっへ うへへへあ〜

一年半ぐらいやっている投資信託
最初このろはいまいち利益が出なくてやめたろかこなくそ!ってかんじだったのですが、最近いい感じです 「長期保有しないと意味がない」ってのは本当でした
投資金額が少ないので利益もプチしょぼいんですが、たった今来たホヤホヤの明細*1を見たら「晩御飯」を「ディナー」とよんでもいいぐらいの利益がでてました *但し私の計算があっていれば **そして1人ディナー。奢れません。
そうなると株式投資にも興味をもつのですが、私には先見も先立つものもないのでダメです 積立で充分です・・・     投資差益の仕訳ならできるのに・・・ ふぬっ
しばらくは、プロにおまかせです
いつか いつか株で大儲けして札束でビンタができますように! 星に願いを込めて
(以上、黒い日記)

*1:使えない明細で、投資口数と一万口あたりの基準価格から評価額を自分で計算しないといけないの! アホか、と言いたい!!