ブラックビーンズココア

横文字にするとコ洒落た感じになりますが、実体はひかわ清のハウス黒豆ココア(無糖)です
今日の御題 黒豆ココア
母が198円で買ってきて、無糖だし!規則的な御通じによろしいし!ってんでガブガブ飲んでます
水道ひねったら黒豆ココア!ってぐらいの傍若無人っぷり(意味違う)
お湯で溶かしただけだと全然甘くないのに、お湯の半量を牛乳にすると甘くなるのよ うそ〜んっていうぐらいに!
この子のおかげで牛乳の甘味に気づきました 「大事にしたいじゃない、素材の持ち味。」
そんなやすっぽいスローガンを掲げて、私は今、黒豆ココアに夢中です!!!!

その黒豆ココアがなくなったので、近所のジャスコへいきました
そしたらあなた、(ほぼ)528円て! 話が違う! 198だって聞いたから買いに来たのに!! イオン、木を植えてる場合じゃねぇよ! 黒豆ココア安くしとくれよ!
どうがんばっても値引はしてくれないので、他のスーパーへ行きました こんどは母が198円で買ってきたことろです    が、ここでも528円!!!  ノォーーーーーーーーーーーン!!!
無糖のみ528円! 加糖は398円!!! なんつういけずをするんやこの店は! 木を植えろ!木を!

そんなかんじに立ち尽くしていたその時 ひらめきました なぜなら天才だからです
隣のドラッグストアに行けばあるかもしれん
1も2もなくそのDSに駆け込んだら! あつた! あつたよ!! 399円 庶民プライス!
そういうわけで3個買ってきました
これで明日からも安心して暮らせます!
みんなも私みたいにセコセコ生きようよ! おやすみ!