ABちゃんへ捧げるバラード

『H』買ったよー!
弥次喜多特集最高!!(←全て漢字ですが私はヤンキーではありません)
夢中で読んだよ
で、私は今、猛烈にABちゃんに感謝しております!!!
なぜならこの『H』にくるりが載っているからです!!! バンザーーーイ バンザーーーイ
しろくろくるり最高!!! 風にあおられる佐藤くんフォオーーーーリン・ラブ!
岸田くんが岸田繁日記で言ってたエイヒレの香りってのはこれのことだったのね!と、感激しております*1
ありがつお、ABちゃん!!
3月19日の夜は空けといてください これ読んでるほかの301関係者の人も空けといてください
そうそう 弥次喜多ったらさ、楳図かずお先生様も出てるんだね!!
あと向井さんもへんなコスプレしてるのが『H』に載ってて、失神しそうになったよ!!!
あははは おもしれえ!

追加

それでさっき弥次喜多HP見たら、キャストのページがアップされててガツガツ見ました
中村勘九郎アーサー王が一等賞だと思います
『H』によると歌舞伎座で衣装合わせ?ってやつ?をしたそうです チャレンジャーと書いて伊賀大介