毎日毎日鉄板の上で焼かれて、嫌ンなっちゃう

毎日毎日花粉ネタでずびばぜん(鼻詰まり)
今年の花粉は本当にすごいんです 姉さん、兄さん、事件です
けっこう毎日なんですけどね、夜中 目が覚めるんですよ 目がかゆくて
いつ目に花粉が入ったんだって話じゃないですか 寝てんですよ それなのに突然やってくるかゆみ! ラブストーリーは突然に振り返れば奴がいる! これが世にいう寝首を掻かれるっちゅうやつかと、毎日ビクビクしながら寝ておりますだってすごいんすよあのかゆみときたら起きてる時のかゆみより不意を衝かれてるぶん倍増しのかゆさ!脳!寝ぼけてるからとっさに何をしたらいいかわからなくてとりあえずボリボリかいてみたりまぶたを押さえてみたりするんだけどまさに焼け石に味醂と醤油で照り焼き(あとで掃除が大変というオプション付という意味)なわけなのdeath!!!!!!!!


助けてください!!! (c)盛山未來  (2回目)


昨日に引き続き、今日も目がシパシパ
とめどなく流れ続ける鼻水
赤いのは鼻の頭だけじゃないんだよ 鼻の中も赤くなっているんだよ あははうふふ
ほうら、捕まえてごらん 僕の堕天使 ララルー ララルー 僕は宇宙

あ、ちょうちょ・・・



い つ  真 っ 当 な   人間 と し て の 生 活 が で き る よ う に な る の で し ょ う か
辛 い   辛 い ん で す ・ ・ ・