昨日、テレビで「昔あった伝説のドラマ」ってのを見たんですが

すっごい前頭葉刺激系ドラマなんです
1985年にやってたそうなんですが、全然記憶にござんせん だって6歳だし
真面目な少女が、「壊れる音」「におい」「もういっこあったけど忘れた」の3つの条件が揃うと不良少女に変身してしまうという画期的ストーリー
しかも台詞や展開がめちゃめちゃで10分おきに倒れそうなんです!!!もう!!ああ!!
不良少女をなだめる教師(山下真司:下関出身)に向かって
「先公!私の負けだよ 抱きな!」
ええええぇぇぇええぇぇぇえー! じゃないですか
さらに教えて!gooではリアルタイムで見ていた人たちの甘酸っぱい意見が聞けます あわせてご覧ください