旅行前っちゅうのは楽しいですね
新幹線のいちばん安い切符を血眼になって探し、
いいホテルを安くとることに全エネルギーを費やし、
何を着ようか考え、
goo天気で天気と気温を調べ、
ついでに花粉情報も見てうなだれ、
なくなったコンタクトをつくるわけです

新幹線はのぞみにしようかな、レイルスタァにしようかな のぞみだったら5OO系がいいな 姫路で姫路城が見れるかな 富士山は見えるかな 茶畑は臨めるかな うなぎの養殖みれるかな サンヨーの太陽光発電見逃せないな リボン食品のマークも見ないとな 0K牧場も忘れずに
等、新幹線の旅はお楽しみモリモリなのです!!!!!!!! ああっ ドキドキ!!!


とりあえず、まだ(全く)手をつけていない荷造りから始めてみようか。