大学のともだちとたくさん会って来ました

【おもな出来事】
曽我やん、久代ちゃん、なかっちゃんと丸ビルでお昼を食べていたら、隣の席を片していたお店の人に他の店員さんが「2名様ドロンしました」と言ってまして、つられてこっちも凍りました
ドロンっつうと、あれですか 早い話が食い逃げですか もしかしてさっきまで隣で食べてた二人ですか   いきなりのドラマティックな転回に、このあと波乱の予感(食い逃げは私らには関係ないけど)

3時半に代官山にてヤマディと談話室滝沢*1談笑する予定でしたが、なんともタイムリーに東京砂漠・ロケンロールなニュースが舞い込み談笑の予定が哀しい再会になってしまいました
恵比寿から歩いて2つのシェ・リュイがある交差点でバッタリヤマディと遭遇 そのまま空カフェで生暖かいりんごジュースを飲み、出てきたグラスを分解して遊んでみました
ヤマディによると真の女盛りは35歳だそうです まだ10年あったみたい 生きる勇気が沸きました
補足:そもそも代官山に滝沢はないのですが、あくまで滝沢にこだわったおかげで「滝沢は全寮制だった」というどうでもいいトリヴィアを知ってしまいました

夜の部
ABちゃんは相変わらずABちゃんで、お母さんはとてもうれしかったです とてもいい娘さんです、はい〜〜(マネしてみた)
それからタロウとかただっちとかただっちとかただっちとかパチさんとかやまぐっさんとかのぶりんとかもきてくれました なかっさんは、かつて私がマッシーさんと偶然バッタリしてケーキとコーシーをおごってもらったエクセルシオールでたばこを吸っていたそうです いい靴を履いていたのを私は見逃しませんでした たまには日記書いてください
私的に一番印象に残ったのは、パチさんがブルーバードを購入、日曜日はジャージでユニホッケーの練習に行っているということです マイホームパパですか、と

とりあえずのぶりんの花柄シャツに突っ込めたので満足です!

紫ちゃんへ

やっぱりあの歌は強引だよね・・・

*1:もしくはカフェ西武