デニーズランドに行きました
並んでる記憶と食べている記憶しかありません
ものすごい人でした
ポップコーンにまで行列ができてるんすよ それも長いのが 行って返って行って返るぐらいのながさ!
私はカレーポップコーンが気になりました ものすごいいいにおいがものすごい遠くまで漂ってるんです 生き地獄! でもまあ、並んでまで食べようとは思わなかったんですが、晩ごはんはカレーで全員賛成でした 私はカレーに物を載せるのを良しとしないのでチキンカレーです おいしかった! とんがりコーンもカレー味にするべきです
あと、ポップコーンのココナッツ味もいいにおいでした 私はココナッツミルクは泣いて土下座してでも食べるのを拒否しますが、ココナッツサブレとかココナッツクッキーとかは大好きです 言っておきますが多分矛盾してません!!!! 500人ぐらいは頷いてくれるはずです!!!!!


                                          つづく