何すかーーーー!!!!!!

今日の日記はmixiの日記をそのままコピペしました
もう  オラ  ダメだ・・・


この花粉!
朝から目が開かなくてマスカラは塗った先からとれ、鼻はチーク入れましたか?ってぐらい赤いよ!!!!!
掻い摘んで言えば今日はブサイクです! BU・SA・I・KU!!
どれぐらい辛いかっちゅうと、風邪で熱とか頭痛とかでグラグラしてるのにいとこの駅伝大会の応援を強制的に最後までさせられてるぐらいの辛さです
私は夜中知らない間に目の前に花粉を山盛りにしてそこに顔を突っ込んであめを探したのでしょうか
辛い、なんて俗っぽい言葉で片付けたくないぐらいダメです
今日は「大丈夫?」って聞かれても一律「ダメです」って答えております
あああああああああぁぁぁぁあぁああっ
こんな辛いんだったら10キロマラソンに給水ナシで出たほうがマシだよ!!!! ばかぁああ!!!
テロ!? これは  テロ!?


午後
鼻水で ハンカチが重くなってます