性格診断したものの

性格診断テストをしました

「アイアン・ワークス」基本的に優秀な人物です。周囲の状況を観察し、自分に与えられた役割を理解して、物事にあたります。また、目標達成意欲と向上心がく、スキルアップにも自分の時間を使ったりして積極的に取り組みます。さらに、チームワークを重視し、大きな仕事を与えられたは、周囲の人との協調姿勢を失ません。チンと自分の意見は述べながらも、相手を立てる謙虚さも持っています。ただし、感情制御力にやや欠ける部分があるめ、物事が自分の思い通りに進まないと、自分を見失いがちになることもあります。有能なので本人のミスは少ないのですが、同僚や部下の失敗で自分が尻拭をしなければならなくなったときなどに、相手を必要以上に責めてしまったりしがちです。特にリーダー的な役割になったときに、それが原因で信望を失ったりすることもあるかもしれません。

「基本的に優秀な人物です」の時点で大きく間違っていると思うのです 社交辞令的なものでしょうか
中盤で ああー そうかもね と思うものの、後半は全然違うと・・・思うのですが・・・ううむ
えっ 私、そうなの?? 自分を見失いがち!?
それは間違ってない!! 常に見失ってる!!(いや・・・) でもなー それは怒ってとか焦ってとかじゃなくて、アレもしたい!これもしたい!アレ見なきゃ!アレ食べなきゃ!目の前にタモリが!ああっ楽しい!!って時に見失うんだよ ちょっと違うよ
そして私はあんまりムキーッって怒ることはありません 自分の核心に触れることも滅多に話しません ていうか怒ってるテンションに頭がついていけないのでなんて言えばいいかわからないんだよぅ アホなんだよぅ うわーーん!!!!