タモさんが好きです

teionsinonome2005-03-31

☆タイトルからわかるように、今日の日記は「超ガーリィ」です 男子禁制にしたいぐらいガーリィィィィ! キャピコーン☆*1
withの表紙に「オカダ君とデート気分☆」みたいなことが書いてあったので、瞳孔をマックスに開いて立ち読みしました!!!!!!!!
はぁ〜〜〜〜〜(ため息) かっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜(立ちくらみ)
オカダ君は今年中に人間国宝にするべきです!!!!
紫綬褒章とか5つぐらい宅急便で送るべきです!!!!!
オカダ家の遺伝子に万歳三唱!!!
 *オカダ君とカタカナ表記なのは検索除けです すごいんです 漢字で書くと
そんなわたしの好きなタイプは
ピンクのニットまたはシャツが似合う人です
〔ピンクのシャツの似合う人〕
・オカダくん ・マ″ノ=ノ”ュ’ノ ・タモリ ・ナこまきひろレ ・し1ナよか”きこ”ろう ・石原良純(タイプではない)

〔ピンクのシャツが似合うわけではないけど好きな人〕
・こ<ふ”んナこし1ち ・佐藤浩市 ・佐藤マーシー


検索除けのため使い慣れないテケトーなキ”ャノレ文字を使ったら自分でも解読不能に(特にマ″ノ=ノ”ュ’ノ) 困った

*1:"キャピッ"3段活用最上級