日焼け止め

アユーラにしようかな、といったばかりの日焼け止め
ファンデと同じシリーズにしたほうがモチもよかろうということでinouiIDも候補にいれてみました
http://www.inouiid.com/product/base_makeup/sheer_base/index.html
が、SPF18 微妙だなあ
ファンデがSPF15なんだけど、18+15=33になるわけでもなかろう 夏に18じゃ心許ない
あとね、ファンデ(クリーム)と全く同じパッケージだから使うときに間違えそう!
でもでもっ 使うと崩れない!!!とウワサのウルトラミストも一緒に買おうと目論んでて!!
http://www.inouiid.com/product/base_makeup/ultra_mist/index.html
うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん゛ 悩む でもリミットはすぐそこに・・・!!!! 買わなきゃ死ぬけん*1 *2!! 

*1:気分的に

*2:そして何故広島弁