ダンスは上手くアドレナリン(踊れない)

りゃんさんの日記で気がついたけれど、今日は全国的に嘘ついてもわらって許してもらえる日なのです
だから私もウソをたくさんつこうと思います
というか日常がウソまみれなので今更感が風上からぷ〜んとかほってきそうですが、そんなことを気にしていては趣味:うそつきを公言できないのです!!!


今日は誕生日なのでV六・オカダ君と高級フレンチを食べに行きました それが朝食です


お昼は木公シ閏とマックです

晩御飯は磯野家にお呼ばれしてます ちゃぶ台を囲んできます 
イソノ〜お前NHKの金パクッたんだって〜?(一字違い)*1



しまった 嘘というよりは願望だった

*1:NHK」「磯野」でググってみよう☆