!!!!!

まず、落ち着いてここの4月3日の下のほうの日記を読んでみてください
http://www2.diary.ne.jp/user/162279/


し、新宿フラッグス!!!!?????


い、いついついつからですか!
わ、わ、わ、わたしがいた頃なんて昔すぎですかっですかっっ!!!?
はきゃ〜〜〜〜〜〜 もっかして私、ウミノさんにタオル売ってたかもしてない! ウミノさんから二千円札受け取ってたかもしれない!! ウミノさんちにあるお皿は私がミラー(緩衝材)で包んでたかもしれない!!! ウミノさんのクレジットカードをキャットでスキャンしていたかもしれない!!!! ウミノさんの・・・ウミノさんの・・・!!!!!
ん〜 でももう3年も前だからな〜〜 微妙かもねーー


でも もしかしたら・・・!(けっこうポジティブ)
接客したからなんだってわけでもないけど、好きなお店の店員さんってけっこう特別だからちょっとうれしい。