高田

イライザおねいさんの日記を読み終わる頃 気がつけばアマゾーンのカートに高田純次が入っていました
高田純次 あんなテケトーだけど、よく見たらかっこいいよね 親には内緒でミックシの高田純次コミュに入っているのですが、トップ画像がとてもステキです ミックシの方は是非ご覧くさい
 *でも高田純次コミュに入っているなんて、親戚一同にはとても言えない 言えないよ・・・(濠ひろみ)
 *濠ひろみは検索除けするくせに高田純次はしない私
 *むかしキンキンキッズがやってたCG番組で高田純次が「ジュンジィ」と呼ばれていたことが今でも納得いきまちぇん!

たいへん!

アマゾンをアマゾーンってやっちゃったばっかりに、マゾでキーワードがリンクされちゃった!
ええ、ままよ!(←古文に出てきたけど意味は忘れた言葉 なんか投げやりなところが気に入ってます)

そして!

明日あたり、届くでしょう

人生教典

人生教典

出会いに感謝

関根さん!

大学から年に1回くる広報誌
裏表紙には卒業タレントさんが「校友会に入って会費を払って大学を元気に!オーレ!」的ことが書いてあります 去年は中井美穂だった気がするようなしないような
今年は関根さんでした
ステキな笑顔です 大好きです
これ

ウラ関根本

ウラ関根本

も買いました 友達に廻しました!(強制的に)(嫌だといわれようと)(カバンに突っ込んでやりました)(オー!マイキーのDVDと供に)(以来変態扱いです)
あと、建築学科の学生さんが京都で建築コンペに出て賞を取っただかなんだかいい話が書いてあって、その賞を取った2人組みが 中村 一義 とか ゆ ず とか っぽい空気を醸してて(嫌だけれどちょっと野口 強似でもある)そのペイジと関根さんは破って保存したいかんじでした
感想文 こんな風でどうでしょう(誰に)
 *同封されてた住所移動申告の紙と会費の振込用紙は秒殺・シュレッダー行きdeath!