読書に励む

昨日アーマーゾーンから届いたもの
◎人生経典/高田純次
真夜中の弥次さん喜多さん
弥次喜多inDEEP廉価版①
弥次喜多inDEEP廉価版②
弥次喜多はずっと気になってたんだけどたくさん出てて揃える気力が追いつかなくて読まずにいたんだけれど、はげ山で「廉価版でマス!」ってニュースを得まして、気がついたら私、1も2もなくアーマーゾーンの「買うよ」ボタンをポン、ポン、ポーンと3連打していたのです 
「廉価版」・・・その甘美な響きにその気になった私の中の50代・おっさんな部分が前頭葉と右手の筋肉を支配してしまったようです
買い物なんて、その気になれば簡単なもんですね


弥次喜多はとりあえず一気読みしました
人生経典はまだ33ページまでしか読んでません 整形の写真のところまでです
じっくり読みたいのです
が、33ページにして早くも高田純次のテケトーさを悟ってしまいました
今までタモさんほどテケトーな大人はいないと思っていましたが、高田純次のテケトーさたるや、その比ではありませんでした 読むべきです この本、読むべきです
また嫌がる友達に無理やり貸して、友達をへらそうかしら