春じゃけん

teionsinonome2005-04-08

(写真はミックシから拾ってきた「疲れたときに見たい画像」です)

今朝 外に出て20歩ぐらい歩いたところで、春の生暖かい空気を感じました
言えばここ1週間ぐらいちょっと暖かかくて「わーわー春だ春だ」「春ね春ね」なんて思っていたかもしれませんが、それは全て間違いです 訂正してお詫びします!!
春の醍醐味言うたらあんた、この生ぬるい風よ! この風をあびてなんぼよ!
そんなかんじでやっと春物を着てうかうかうかうかできるのです、安心して
いい季節です


最近自分の日記での言い回しが綾K路KMMRっぽいことに気づきました
漫談ですか 私の日記は