馬鹿野郎!

昔国道沿いに「ピーマン野郎」という悲しい名前の喫茶店がありました
昨日のベストヒットはマシユーと藤丼隆の対談というドリーミィな企画だったのに!私としたことが途中で寝てしまったよ!!あそこでマカディア一気のみしなければ・・・!
あああー 再放送ないかなあ
マシユーを見逃したということは当然その後のしんどいもみてない、不定期にやってる水曜どうでしょう*1 *2見逃した、その後のヤヌスの鏡(!!!)も見逃したわけで
本当に私は 恥の多い人生を送っております(人間・失格/太宰☆治)

人間・失格-たとえばぼくが死んだら- DVD-BOX

人間・失格-たとえばぼくが死んだら- DVD-BOX

*1:テレビ欄に「でしょう」とかいてありました たぶん「水曜どうでしょう」の精一杯の略称とだと思います

*2:この前は月曜に、その前は木曜にやってました みる度に曜日が違いますがいずれもド深夜です いつ放送するかわからないスリル・サスペンスに翻弄されっぱなし