前日の日記についたよくわからないリンク元をネタに日記を書くことで自分を追い込んでみようと思います いつの頃からかM寄りになってしまった私
本日のリンク元ハリン
ハリンてなんですか
そういえばまだハリンの動く城みてません 私の細胞の7割が「見るな」と訴えかけるのです 宮崎ア二メの鼻が苦手なのです す〜チョンってかんじの鼻が
ハリン これでいいですか
本日のリンク②paul & joe ポーチ
持ってません
ポールのポーチ 持ってません かわいいけどでかいじゃないですか、あれ
ポールはあんまり使ったことありません 昔ファンデを買ったのと、紅とチークを買ったぐらいで
BAさんの服がかわいいのでいつか引っ剥がして持って帰ろうと思っています(犯罪)