うだたひかるが

太った太ったって聞いて、太った言うても並みより細かろうと思っていたのですが、なんすか ほんとに太りすぎですね ひどい! 女子として説教したい! ちょっとそこ座れ、と
でも、胸もボイ〜〜〜ンとでかくなってるあたりはアメリカの底力を感じます 漢字で表すと「纜」ってかんじ? すっっっげぇえなああぁぁぁぁあー、と それしか言えない! そしてこの漢字読めない!
彼女には悪いけど、自分の二の腕がどうとか言ってるのがちっぽけに感じてきたよ!ランランルー


って、あぶねえ これはきっと意識操作だからみんなも気をつけナイト!


関係ないけど探偵!ナイトスクープはnightじゃなくてknightだったんだね
だれがknight? 長原探偵?


そうそう 二の腕が太いんですよ 昔から 知ってる みなまで言うな
なので、「僕の二の腕の痩せ方を紹介します」っていう韓柳・和風・洋風・中華スタイルなんでもいいのでそういうお得な話を募集します
宛先は
〒353-4660(サンコンさん視力は6.0)
ガラパゴス諸島7丁目003-888(大阪名物パチパチパンチ)
締め切り  6/25