んぎゃああぁぁぁあ

さっきまで 数字!合わない!全然!合わない!決算!あと10日!消費税!馬鹿!!つうてかなりテンパってましたが落ち着いたので大人の余裕を見せつつ日記を書きます(私が馬鹿)
昨日はもう、ほんとすっげー落ち着いて臣人戦が見れました ヘーローインタビューさえなければドームの花火大会が見れたのに、とキリキリしました 花火見たかったなー あと10分あれば見れたのに
グーーリンが2軍になった今、ズレーータ以外のヘーローインタビューには興味がないのよ
ズレーータは ズレーータはあれはものすごい逸材だよ あいつ・・・ あいつ・・・ 何を狙ってるんだろう そして誰があんな日本語を・・・!!!???

    今 日 も 中 洲 で フ ァ イ ト 一 発 ! !


↑私は もう ダメだ