昨日は惜しかった! もうちょっとだったのに! やっぱりグーーリンがいないから・・・
ということで、昨日は最後までハラハラしながらテレビみてました
9時に「どっちの漁師ショウ ギョウザ定食対ニラレバ定食は野球中継が終わり次第お送りします」って、ギョウザ定食ってあたりで吹きました  お も し ろ い ! 久方ぶりに目テレにやられました
9回裏でノーアウト満塁だったからこれは逆転行けるよ!城島いけるよ!てかなり燃えたんですがね、ダメでしたね 誰かの呪いです ドームの屋根開けて欲しくなかったんでしょう ちきしょうめ
それにしても、なんすか 今日のズーームイン朝!は 9回表で臣人が3点入れたとこはちゃんと言うのにそのあと!9回裏のスリル・サスペンス・そして呪いをちゃんと報道しろ!!!!!! バーーカバーーーカ!!悔しいから汐留めに腸大量のハト逃がしたい!!!


そんで、ああ、川崎はかっこいいなあと思ってホーススHPを見てたら、川崎公式HPを発見してしまい、気がついたらアンテナに加わってました テヘー 代々木と書いてミー★ハーです(ミー★ハー打とうとしてモー★ハーと打ったことは秘密です)
グーーリンの公式HPと日記も探したんですがありませんでした 最初からあまり期待はしてませんでした

それで、ふと思ったんですが、なんでここ数日の日記は野球づいてるんでしょうね

野球なんて全然知らなかったのに、ここ3年でめっきりホーススファンになったのは、FBSの罠にはまったとしか考えられません